私の経営学

感謝

2004/12/29 更新
 今年も残りあとわずかとなりました。この1年間、無我夢中で仕事をしてきましたが多くの人のご援助により、無事に新しい年を迎えることが出来そうです。三矢達朗税理士事務所はまだまだ未熟な存在でありますが、 そのような私たちにつきあってくださったお客様や取引先の方々、本当にありがとうございました。

 成功哲学の本を読めば”人間は自分が望んだとおりの人間になる”と、よく書かれています。それは個人だけではなく私たちが暮らしているこの町、この世界についても同じことが言えると思います。それは言い換えれば私たちのこの町を創るのは他の誰でもない私たち自身であるということです。

 私たち三矢達朗税理士事務所は岡山の中小企業のみなさまを応援し、岡山という町を今よりももっともっと元気な町にするためにお役に立てるように、サービスの向上に努めていきます。そしてこの岡山という町でみなさまと共に生きていきます。
 
 来年も、スタッフ共々、三矢達朗税理士事務所をよろしくお願い致します。 頑張るよ〜っ!!


   Sail For The Future〜より良き未来へ〜

            税理士 岡山 三矢達朗税理士事務所